2007年01月28日

資金調達 Inペグー

やっと軍資金が50Mが到達しました。
目標は70Mなので途中PKに襲われる事なく無事に後4往復ぐらいすれば貯まるかな。

最近は宝石取引修行&名産コンボを狙いつつアテネ〜ペグーを往復中です。

最初にアムスでクエスト「男の意地」を請負いカレーへ
カレーで牛を50頭仕入れて一気にマリンディへ
マリンディでクエストを完了したら今度はペグーに向けて出航〜
ペグーではアンダマン海との境界線があるのでこれを利用してブメで
真珠・ルビー・翡翠・べっこうを購入〜
船倉が一杯になってきたら適当な町で真珠だけ売却〜
宝石各種の購入が終了した今度はヴェネに向かって出航です。
アドリア海まで戻ったら、
ラグーサから順に相場が良い町を探しつつヴェネへ
ヴェネに着いたら戻ってくる途中で一番相場が良かった町で売却です。
ふっかけが3回も成功すれば相場にもよるけど3Mの儲けかな
宝石の売却が終了したらまたヴェネへ
ヴェネに戻ったら港でログアウトしてからモバイルの陸路を利用してアムスです。
っとまぁこんな感じで航海しているわけですが、
一体目標金額に到達するのは何時になることやらw
posted by Yumpha at 17:44| 大阪 ☁ | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

