2007年02月02日

造船開始

船大工1.JPG
当初の予定であった70Mが貯まる前に造船修業を始めることにしました。
前日のうちにリスボンで「最新の戦術」を終了させて
定期船を利用してカリカットまで到着していたので
本日のログインと同時に船大工へ転職〜造船修業開始っと予定していたのですが、ログインの後船大工へ転職したところで商会のエリアさんから
セイロンで宝石が安いと情報を聞きましたので予定を変更して
急遽セイロンへ・・・セイロンに着いてみるとルビー&サファイヤが100%前後でしたので早速ルビー&サファイヤを各300個購入〜
で、其の足でEUへは戻らずにカリカットで宝石積んだまま造船修業開始ww
造船スキルは1+3なのでいきなりダウで開始直後にいきなり造船ランクUP
当然ですな。
あとは、ダウの造船を繰り返すだけなのでプカプカと海の上に浮いてるだけの時間が始まりました。
途中で一体何度商会スキル「寝落ち」or「酒落ち」が発生することやらww

追記・・・

造船修業開始したばかりだからいきなりR4になってしまいましたw
造船が苦痛になってくるのはもう少しランクが上がってからでしょうね〜
ガンバラネバ・・・
posted by Yumpha at 20:55| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 造船記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

>造船が苦痛になってくるのは
心配しないでくださいw
R11位になれば、次のレベルアップまでにサムブークで264隻必要になります。その次は、335隻。次は・・・、嫌でも寝ますww

頑張ってください!!
Posted by もーちん at 2007年02月05日 10:46
なるほど〜、
同時に「寝落ち」スキルも修業できるわけですな
頑張らなければ〜w
Posted by Yumpha at 2007年02月05日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32681540

この記事へのトラックバック
×

