2007年02月08日

造船記録 Part2

造船開始から約一週間・・・
造船7.JPG
やっとR7に到達しましたよ ε- (^、^;
R6までダウを造船していたときは一隻完成するまでの
航海日数が6日と短くスグに出来たので一日20隻前後の
ハイペース?で作れたど
R6になってからブースト+3でサムブーク造船に移行してからは完成までの日数が12日とダウの2倍で一日に造船できる数が半減・・・
其のうえ、サムブークの造船に必要な造船Rankが9だから
6+3(職業+副官+のこぎり)でしたからのこぎりを造船毎に
銀行で出し入れするといった手間がかかり余計に疲れましたよ
ただ、ぷかぷかと海に浮かぶだけの造船修業ですが、
これほど疲れるものだったんですね〜><
まぁ、本日で造船Rankが7になったので銀行まで往復しないで
済むようになった分今までに比べたらましですな・・・

ゆっくり・まったりと頑張って造船しますか〜w


posted by Yumpha at 22:49| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでたう!!(^o^)

一緒に船を並べて、寝落ちへGO!!(^ ^;
Posted by もーちん at 2007年02月09日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

