2007年02月23日

造船記録Part3

造船修行開始からもうすぐ一ヶ月が経とうとします。
流石に毎日ぷかぷかと浮いてるだけなので最近書くことがなく
更新が滞ってましたTT
でも、苦労の末あって造船Rankが10になりました。(ノ≧∇≦)ノ
R10.JPG
しかも、造船中に副産物で手に入るロットNo.7が
溜まりに溜まってなんと1000枚超えちゃいましたよww
No7-999.JPG
これを開封するだけで大変だ。


posted by Yumpha at 21:05| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 造船記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Yumphaたんただいま^^
ロット1000枚なんてすごすぎるよ!!
そのうちカテゴリー買取に行こうかな(笑)
調理カンストまであと1万です
はやくマスター名乗りたいな〜
Yumphaちゃん名乗れる称号いくつもあって
羨ましいナリよ☆
Posted by SHINGO at 2007年03月18日 11:55
「マイスター」って打ったつもりが「マスター」になってた(笑)
Posted by SHINGO at 2007年03月18日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34509478

この記事へのトラックバック
×

