2007年04月02日

資金調達の苦難

しばらく前から造船修行用の軍資金切れで造船が出来なくなり
資金調達を行う予定でしたが
ここ最近はリアルのほうで少し忙しくなかなか資金調達が進まずブログの更新も出来なかったのですが・・
さらに追い討ちをかける様に先日商会スキル「寝落ち」を発動
しながら航海していたところ
やっちゃいましたよ、NPCに白兵戦挑まれてダイヤの耳飾もって行かれちゃいましたTT
しかも、宝石購入用の資金2Mまでもが・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!
気づいたときには後の祭り、結局倉庫に預けていた2Mが手元残ったで資金調達再出発しましたよ

で・・本日も宝石を運んでいたのですが(耳飾なしで
平日という事もありPKも少なく、なんとセイロンの宝石相場が
ルビー・サファイヤともに100%前後の下方修正付き!!
これは今しかない!!っと思い半日かけて2往復w
おかげで11M儲かりましたよ(*^-゚)vィェィ♪

posted by Yumpha at 17:17| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 造船記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37555150

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。