2007年04月20日

資金調達の合間にカリブ遠征の旅 Part1

ここ暫くは、造船修行の為の軍資金集めに励んでいましたが
流石にそろそろ飽きてきましたので本日はカリブに遠征〜

ensei.JPG


目的はヴェネツィアイベントの進行と我が掃波号Uの強化です。
っと言う事でカリブに向けて出航〜っと本日のIN早々息巻いたのですが、よく考えたら目的のヴェネイベント戦闘あるんですよね
それも、戦闘用ガレオン×5との戦闘が・・・
商人主体の私にとっては強敵です。
しかも生産&取引スキルばっかり鍛えてるから
海事系のスキルなんて覚えたても同然 o┤*´Д`*├o アァー・・・
仕方ないので海軍出動要請書を倉庫伽羅やらフレから集めて
何とか6枚・・・

装甲に硬化鉄板を1枚 削剥鉄板2枚
船側砲にデミ・カルヴァリン16門*4を生産
これで何とかなれば良いのですが・・・

後はなる様になれですww
posted by Yumpha at 22:39| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39490552

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。