2007年07月05日

200M達成

それは突然やってきました。
数日前に軍資金がやっとこさ196Mまで貯まり200M直前!!
って事で最後の追い上げように2・3日掛けてゆっくり集めた
26回本分のメインフルリグドセイルの生産材料・・・
いったい何本がメインフルリグドセイルとして出来上るか
楽しみにしながら生産したメインフルリグドセイル。

出来上がったメインフルリグドセイルは5本(高耐久2本)
残り21本はミズン・フォアで失敗でした・・・
結果的には5本に1本っといいのか悪いのか微妙な結果でしたが
失敗作を店売りすると2M入ったので材料費+αだったので
良しとする事に^^
999.JPGで・・・
大海戦もまだまだ先なの様子なので
出来上がったメインフルリグドセイルを本日から数日掛けてゆっくり

売り捌こうかと思い取りあえず5本すべてをバザに出品して
食事の為に30分ほど席を外したところ
食事を終えて戻ってきてみると・・・・
全部売れちゃってるしww
しかも、一人の方に買い占めてられましたw( ̄o ̄)w ワオッ!!
206.JPG
今日からバザでゆっくりとメインフル売りながら
適当に最新の戦術をこなして行こうと思っていたので少し予想外でしたよ〜ww
まぁ、おかげで目標金額の200Mを突破し206Mまで溜まりましたけどね^^
しかし、これは早く造船を極めろと言う神のお告げかなww




posted by Yumpha at 19:57| 大阪 ☀| Comment(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

