2007年07月26日

Hi-Speed

R12.JPG昨日で造船再開から僅か20日で
造船Rank10>12への2ランクUPを果たしてしまいました^^
少しペース飛ばしすぎましたよ。
まぁ、これからはゆっくりと行くつもりですが・・・
本当にゆっくりになるかな〜、
このまま一日20隻造船なんて事になって結局またスパルタに戻ったりして^^;

勅命.JPG
でも、今回の造船は途中で殿下に頼まれ勅命クエストの増援に行ってゆっくりしてた方なんだけどね〜
まぁ、増援と言ってもYumphaの海事Lvは20ですから海戦エリアギリギリで停泊して修理と外科医術の単独補助でしたけど何とかお手伝いできました^^
で・・・何度か御手伝いしてる間に200日あった副官ボーナスが0日に・・・まぁ、そのつもりで手伝ったんだけど0日にまで落とせるとは思わなかった^^
そして、おまけに国家貢献勲記が63枚も・・
以外に儲かりましたよ〜O(≧∇≦)O イエイ!!




posted by Yumpha at 18:21| 大阪 ☀| Comment(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。