2007年12月30日

富豪クエ(商人キャップ解除

前回の造船カンストから少し更新が滞ってましたが久々の更新です。

最近はずっと商用大型クリッパーに乗れるようになるため
東南アジアと北海を往復して交易Lv上げに専念していましたが
先日とうとうLvキャップ直前のLv59になりましたので
ここいらで交易キャップ解除イベントを進行させようと思い久々に
香辛料の仕入れ以外の活動をする事に^^w

では、早速カリカットの富豪の元へ・・・・
っと思ったのですが先に必要な宝石アクセを回収することにしました

で・・・必要なアクセを調べてみたら必要なものは5つ

琥珀の髪飾り - リガ 5M
ひすいの指輪 - 開拓地 7M
めのうの耳飾り - ジャマイカ 4M
ダイヤモンドの首飾り ケープ 11M
ターコイズのブローチ - ホルムズ 6M

っと計宝石代だけで33M
さすがに33Mは少し高額になるので
少し商会ショップを覗いて見ることにしてみましたが
覗いてみると案の定、必要なものぜんぜん売ってなかったので

まぁ香辛料で稼いだお金がありますのでここは金に糸目付けず
今は、年末年始の連休中ですしゆっくり現地まで赴いて購入することにします。
posted by Yumpha at 13:23| 大阪 ☔| Comment(0) | イベント日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

